Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

苦手な花柄に挑戦中!

今日の暑さはなんでしょう????
今からこの暑さでは夏場を乗り切れるか自信がないなぁ~

今日はお稽古日でした。

暑い暑いといいながらも扇風機をつけて話に花を咲かせながら
1日が楽しく終わりました。

苦手な花柄・・・生徒さんがた~くさん花柄を持っているので
その中の布を頂いて(笑  おそろいでポーチを作ることに。

苦手なのですが基本はあま~~くあまぁ~く(苦笑

20110521174432.jpg 

その後ここまですすみました

20110521215519.jpg 

今日はこれでおしまい・・・

生徒さんの作品

20110521142112.jpg

20110521142159.jpg

モアレジャガードの布でしっかりとしています。

大き目のヘキサゴンで手提げをしつけ中

20110521142408.jpg 

私も頑張らないと・・・

先日の小さめのミニトートミニミニポーチつきバージョンの2個
おかげさまで生徒さんがお買い上げ~~~してくれました。

有難いことです

で、またまた嬉しいことが・・・そのミニポーチをもってお出かけをしたところ
皆さん「かわゆいぃ~~~~」とのことで
オーダーを5個頂きました

嬉しいやら戸惑いやら・・・

明日はし市内一斉清掃の日・・公園除草でもあります
とみパパに早起きをして参加してもらいます。

昨日は揺れた1日で6時過ぎの揺れは、ちょいと大きかったです。
さすが震度3が3回ほど・・・・小さな揺れも多々あると
また大きな揺れがくるかと不安になりますね。

                  ランキングに参加しています。
                   皆様の応援を宜しくお願いいたします。
                   バナーをポチッと押して帰ってね~ 
     
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
                 

  

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1365-8d52440d


リンク
RSSフィード