Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

今日のスーちゃん

いやいや・・今日も陽射しが強いですね~まだギラギラしています。

昨日のスーちゃんから今日のスーちゃんへ。

20110520143207.jpg 

ポーチになりましたぁ~
ミニボタンがあったのでお花にしてみました。

そして先日ギンガムチェックとリバティー組み合わせ
ポーチが今日完成しましたぁ~

20110520084654.jpg 

こちらは裏側

20110520084818.jpg 

レースとリボンのパーツを使ってあまぁ~~く

そしてUP画像です・・・パール2個さげてみました。

20110520084904.jpg 

このカラー(ラベンダーカラーです)私のお気に入りになりそうです。

そして今日はミニグラニーBag
まさにミニサイズです。

20110520143312.jpg 

製図上では言いかと思いましたが少し小さめ???
アンカーのブルー布を使いたくて。。。

中央のレザーにアンカーの刻印を押してみました。

今このぶるーの布でとーとバッグを作っていますがお披露目は???
また是非見てくださいね。
夏向きのアンカーの布が気に入っているところです。


line_15_8.gif 

そうそう午前中震度3の揺れがありました・・・そして今たぶんまた震度3かと。
納まったと思うと時々揺れますね。
これ以上大きな揺れになりませんように。

                        ランキングに参加しています。
                   皆様の応援を宜しくお願いいたします。
                   バナーをポチッと押して帰ってね~ 
     
                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
                 

  

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1364-bcc54c78


リンク
RSSフィード