Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

今日は沢山できちゃいましたぁ~

週明けのスタートがお天気だと気持ちが良いです。

さて、今日はなんだかのった日で沢山作品が出来ちゃいました。

illust-hokkori3.jpg 
まずは昨日のつづき・・・ミニミニ巾着です。
こちらは夏バージョンで同じ布の色違いで。

20110509161556.jpg 

そして夏向きの手提げ・・・ぺたんこの筈がマチを4cm付けました。

20110509161132.jpg 表


20110509161217.jpg

おそろいの布で鍵を入れたり出来そうなミニサイズ

20110509161002.jpg 
裏側には(ストライプの布使用)レザーにスタンプをおしました。

で、一緒に使うとかわいいかも~~なんて。

20110509161321.jpg 

太いリックラックは数年前にアメリカに行ったときに沢山買い込んできた太目のものです。
今回巾着とか手提げに使った布でまだまだ増えそうです。

                ランキングに参加しています。
               皆様の応援を宜しくお願いいたします。
               バナーをポチッと押して帰ってね~ 
     
                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
                 

C

omment

No title
わ~涼しげで可愛いです^^
次々 見せていただくの 楽しみです。

プレ外れていました^^;
トボトボと こっそり帰ろうかと思いましたが、素敵なバッグ見つけて 此処で引っかかっちゃった^^

sumi URL | 2011/05/09 20:51 [ 編集 ]

ありがとう~
sumiさん

嬉しいコメントありがとう~

なんだかねっ。。。頑張りすぎて昨日はぼーっとしてな~んにも
作りませんでした(笑
まさに反動ですね~なんだか馬鹿みたいでしょう?

プレ参加ありがとうねっ。外れてしまってごめんなさい。
とぼとぼ帰らずよってくれて何よりも嬉しいです。

腰の具合は如何ですか?私も1回だけぎっくり腰しましたが辛かったです。どうぞお大事にしてくださいね。

とみママ URL | 2011/05/11 23:21 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1355-553170fa


リンク
RSSフィード