Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

大人になって初めてのこと(^^*

朝から模様のお天気で・・・降ったりやんだりの1日ですね~

さて、今日は私かなりの年齢なのですが(笑)うまれて初めてのことかも
しれません。

明日は母の日ですねー

日ごろ母にはいつも感謝はしていますが母の日に「お花」を
プレゼントするのは小学生の時を除いて初めてのことです。

例年はこのころ遊びに来るのですがあの地震後はなかなか足が向かないようで・・・

今日は友人と寄ったお花屋さんでお花を贈ることにしました~

そんな高いお花ではありませんが私の大好きなカラーのお花を入れました。

20110507163650.jpg 

喜んでくれるかな?

line_15_8.gif 

今日は友人とランチ

素敵なお店に連れて行ってもらいました。

20110507142058.jpg 

20110507141536.jpg 
壁には蒸篭でしょうか?お花やカップなどが飾られていました。

20110507123005.jpg 

20110507125646.jpg 
飲み物はお変わり自由・・デザートは3品チョイスできました。

話も弾んで楽しい時間を過ごせました。

帰りは大好きなパンやさんへGO===333

20110507150214.jpg 

那須にもお店があるのですが宇都宮の近くにもopenとのことで
初めて出かけることが出来ました。うれしぃ~~~~!

気の合う友人と過ごすランチや楽しい時間
お互いに楽しかったね~って。
声をかけてくれて誘ってもらって嬉しかったです。
またでかけようね・・・今度は6月に二人のバースデーを祝おうね。

                          ランキングに参加しています。
                         皆様の応援を宜しくお願いいたします。
                         バナーをポチッと押して帰ってね~ 
     
                               にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
                 

C

omment

パン屋さん
おはよ~ 朝からお散歩に来たよ♪


あっ!このパン屋さんは 那須でレストランもやってる所ね♪
那須に行ったら 一度食事をしたいと思ってた所~
テラスもお洒落で 食事も美味しそうだった(ホームページで)

そんなお店だから パンも美味しいんでしょうね
最近 美味しいパンを食べてないわぁ…


ランチのお店の[デザート3品]は魅力的 (//∀//)

あお URL | 2011/05/08 07:04 [ 編集 ]

どうもですぅ~
あおしゃん

こんばんわー
そうそう。。那須高原でレストランもしているパンやさんだよぉー

でもねっ。。那須は場所が行きにくいの。こちらは広々で
いいわ。。
パンはすごい種類あるし美味しいよ。ついつい買いすぎて
昨日はお友達へ配るのが多かったです(滝汗

ランチのお店はおしゃれでしょう?個室もあるの・・・うふ
でも到着の時間が12時半ごろだったのですでに個室は満室。
宇都宮の駅のそばでした。。真岡にはないんだよね~おしゃれなお店

友人は色々なお店知ってるの、道も知ってるの(笑
私横に乗っているだけ。。楽していますぅ~イベント頑張ってね。

とみママ URL | 2011/05/09 00:18 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1353-e6f2911d


リンク
RSSフィード