Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

ためていたのを縫いました~♪

kit32.gif 
にわか庭師のとみパパが老体にムチうって(笑
大きく育ってしまいお隣さんにご迷惑になっているシュロの木を頑張りました。

数十年もたっているので手ごわくて・・・
植木屋さんに頼もうよぉ~と言う私の意見を完全に無視して
このぐらい頑張れる!!と意地をはり今は疲れてお昼寝中。

さて、今日はCivil War Quiltを3週ためてしまって
昨晩製図をして今日チクチク  頑張りました。

16・・・WhiteHouse

20110504144158.jpg 

画像は明るめですが実際はもう少し渋めです。

17・・・Confort Quilt

20110504144247.jpg 

18・・・Union Squere

20110504144344.jpg 


相変わらず画像がぼけてすみません。
line_15_8.gif 

長男がで遊びに来ましたが夜も飲み会とかでいつもの連休です。

2月ごろTVのアド街っくで放送をした時に「亀戸」特集でした。

その時に「ましゅまろ亭」の生マシュマロをみてたべたぁ~~い!
長男夫婦のすんでいるところに近い
すぐ電話をして置きましたが今日それを無事食べることが出来ました。

20110504104953.jpg 

生なので賞味期限が短いです。抹茶味とプレーンと。
早速口の中へ・・・おぉ~~とろけますぅ~~~~~

私、マシュマロ大好きなんですよ。

長男夫婦が今月中に横浜に引っ越すことになりました。
なのでこのましゅまろを食するのが最初で最後かもぉ~

いよいよ連休も後半押し詰まってきましたね。
TVで見る限り車は渋滞の列・・皆さんどこにお出かけなのかしら?


                     ランキングに参加しています。
                    皆様の応援を宜しくお願いいたします。
                   バナーをポチッと押して帰ってね~ 
     
                         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
                 

     

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1351-dd8a66a8


リンク
RSSフィード