Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

12センチの口金で・・・・同じパターンですが

ame685.jpg 
今日は朝から大粒の雨・・・強い風・・・嵐のような。
時折雨がやんでまた降って。

口金の在庫も昨日15cmサイズが無くなって今日は12cm
サイズの口金を作りました。

毎度毎度のワンパターンですけど・・・
でもこの布は今わたしの大のお気に入りですぅ~♪

20110419190310.jpg 
これは大きさの比較・・・大きいのはすでにお嫁入り先が決まって
しまったので同じ布で12cmサイズを作りました。

タグを買えています。チャームも可愛いハートですよぉ~
そして☆のチャームも口金に提げました。

20110419205820.jpg 

3個勢ぞろいです。
どれも春を意識しました・・・中央のmodaさんのプリント
どうでしょう??可愛いでしょう~なんて。。

line_15_8.gif 

先日の地震のとき頑張って抑えた食器戸棚。
今までかまぼこの板をはさんでいましたがとみパパが金具を付けて
くれました・・1回目は失敗・・穴が2個あいてしまいましたが
これはお嫁入りのときのものだから年期も入っているし許してあげよう~(笑

もう38年になるんだわっ。。。ぞぉ~~~

20110419190354.jpg 
上の段にこちらを。

20110419190423.jpg 
下段にはこちらを・・

これで倒れてきても扉はあかないはず・・・

今朝も震度2でしたが緊急地震速報が流れて目が覚めました。
震源は秋田・・まだまだあちこちで本心の余波が多いようですね。

もうパジャマになって寝てもよいのでしょうけど・・・
我が家ではまだ二人とも着たままで休んでいます
それもすっかり慣れてしまいました。
  
                        ランキングに参加しています。
             皆様の応援を宜しくお願いいたします。バナーをポチッと押して帰ってね~ 
     
                             にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
                 

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1336-ed44e519


リンク
RSSフィード