Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

スクールバッグが完成しました~

41.gif 

今日はとても暖かでした・・・被災地の方も穏やかなお天気だといいですね。

先日の募集の企画でスクールバッグを5枚縫いました。
明日発送をします。

20110405114413.jpg 

すでに先日の時点で220枚集まったとかどこかのブログで読みました。
出来ることの協力が出来たら嬉しいです。

あまり上手ではありませんがどこかの誰かが使ってくれて
笑顔で通学してくれることを願います。

rb_l03.gif 

気がつくと我が家の庭にも「春」は訪れてきました。

水仙  20110405121915.jpg

椿  20110405121956.jpg

ヤシオツツジ 20110405122050.jpg

パンジー   p1000740.jpg

明日は今日よりも暖かな1日になるとか・・・

午後下から突き上げるような・・そして地鳴りもして一瞬グラッと・・・
震度はTvでは流れませんでしたが昨夜も全く同じような地震でした。

だいぶ納まったとはいえまだまだ揺れるたびに心臓に悪いです。

ハートも使ったミニタペ・・・・ハートに見えて一安心。
今日これからバイヤスを付けて完成すると思います。

少しハートに気持ちが入り込んだようで(苦笑)しつこい
ミニタペになってしまったかも。

明日もお天気のように穏やかな1日でありますように。

    ランキングに参加しています。
        皆様の応援を宜しくお願いいたします。バナーをポチッと押して帰ってね~ 
     
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
                 

 

C

omment


今年は、いつまでも寒い日が続いていますね。
春の訪れが感じられず、
まだまだ冬衣装で過ごしています。(笑
綺麗なお花・・・見せて頂くと ほっとします。

スクールバッグ 沢山できましたね。
きっと笑顔で使ってくれる事でしょう。
うれしいね♪

むうぶ URL | 2011/04/05 22:36 [ 編集 ]

こんにちはー
むうぶさん

昨日と今日はとてもよいお天気で暑いほどでした。
いっきに庭の花々も開いて咲いています。

気づいたら色々な花が咲いていたと言う感じです。

スクールバッグもお昼頃発送して来ました。
すでに1000枚以上集まったそうです。
被災地の子供たちの笑顔を見ることが出来たら
嬉しいです。
お仕事も忙しいのでしょう?かえって気持ちが
まぎれるのかな?元気を出してね~ファイト!!

とみママ URL | 2011/04/06 17:57 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1323-08b9e61c


リンク
RSSフィード