Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

フィードサックの布を使って

z8.gif 

今日も朝の9時ごろ・・・友達と電話の最中・・・したから突き上げるような

あわてて切って・・・震度4でした~

友人からの情報で灯油販売しているよぉっ~て
2缶買ってきました。

そのときとみパパと些細なことでケンカ・・・カチン☆ときて
そのままいやぁ~~~~な雰囲気で早めの夕飯

そう、今日の計画停電は6時20分~初めての夜の停電でした。

そのままなんとなぁ~く、なんとなぁ~く♪  そのままです(苦笑
お互いストレスがたまってのことかもしれません。

で、すこしづつためていたフィードサックの布たち・・・
今こんな感じの作品を作っている所です。

20110324165424.jpg 

この青の布がお気に入り・・・大好きな淡い春らしいギンガムとあわせて。

明日は計画停電が無いとの事。。少しほっとしてしまう。


                      ランキングに参加しています。
        皆様の応援を宜しくお願いいたします。バナーをポチッと押して帰ってね~ 
     
                       にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
                 

 

C

omment

落ち着かないね。。。
とみママさん
色々ご心配頂き有難うございました。
長女家族は無事で一安心しました。
不自由な生活だけど家が有って家族が無事でこれ以上の幸せを望んだらいけませんよね!!

とみママさんのお友達も無事で良かったです!

まだまだ余震が怖くて落ち着かない日々。。。。
チョットの音でドキッとして体にも良くないわ。。。
ワタシ。。。。心配したせいか軽くなりましたよ(笑

コチラでも夜の計画停電は2回有りました。
アロマローソクと携帯ワンセグとラジオで過ごしました。
半分以上はe-445だけどね。

チクチクは。。。。チョットづつです。。。。

Ba*Ba URL | 2011/03/25 00:33 [ 編集 ]

良かったね
Ba*Baちゃん

お嬢さんたち皆さんご無事で良かったですね~
まずはほっとされたことでしょう。

私の友人たちもみなそれぞれ大丈夫でしたので
嬉しく思っています。
まだまだ不自由さがあるようですが元気だそうです。

余震も4だと驚きますよね。早く終息をして欲しいですよね。それにこの寒さ・・灯油も後1缶でしたが昨日
2缶買うことが出来ました。一安心。
一応昼間は出来るだけ湯たんぽですごしていますが
夜は冷えますものね。ガソリンはまだ閉まっています。

いいなぁ~Ba:Baちゃんは軽くなったの?
私出かけないでお昼しっかり食べる分重くなった(笑

チクチクして落ち着くので針を持ちはじめています。
お互いに気をつけて過ごしましょうね。

とみママ URL | 2011/03/25 23:13 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1314-409bf380


リンク
RSSフィード