Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

お気遣いに感謝。

doll1ani.gif 

まだまだTVを見ていると悲惨な光景を目にします。

どんなにか辛く悲しかったのか言葉では言い表せないですね。

友人から心配のメール、電話をいただき本当にありがたいと
思っております。

今日は神奈川の友人が思いついたものをと宅配便で
届けていただきました・・・
ご自分の所も品薄でしょうに、その気遣いに感謝です。

とみぱぱと本当にありがたいねって。

涙が出そうになるほど嬉しかった。


20110314104102.jpg 

皆のメールもコメントも昨日も書きましたが本当にありがたく
心強く嬉しいです。

連絡が取れなかった友人の安否もわかりほっとしたところです。

寒さも残る中、さぞさぞ被災地の皆さんは大変な想いをされて
おいでのことでしょう~
心が痛みます。

そして日々余震もかなりの数体感しています。
まだまだ怖い・・・当分は着たまま寝てすぐに飛び出せるように
必要なものをリュックに入れてすぐそばにおいて寝ています。

皆さんもくれぐれも気をつけてくださいね。 

今日、7-11に行ったらな~んにも無かった。
冨田ちゃん。。。。今頃来ても遅いよぉ~~~って言われちゃいました・・

今週末のお稽古、中止にしました。

     ランキングに参加しています。
        皆様の応援を宜しくお願いいたします。バナーをポチッと押して帰ってね~ 
      
                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
                 

 

C

omment


こんばんは。
地震の被害、大変だったのですね。。
お見舞い申し上げます。

何気ない日常がどれだけありがたいことか、、
そんなことをつくづく感じます。

まだまだ余震もあるようですので、
気をつけてくださいね。

kazuyo URL | 2011/03/14 19:41 [ 編集 ]


とみママさん、ご無事でよかったです。
でも大変な思いをされ、お見舞い申し上げます。
何もできない自分が、はがゆいです。
被災された方のことを思うと胸が痛みます。
そちらもまだ余震などあるかと思いますが、くれぐれも気をつけてくださいね。

オレピー URL | 2011/03/14 20:07 [ 編集 ]


とみママさん、本当にご無事でよかったです。
お見舞いが遅くなってしまってごめんなさいね。

すごい揺れでしたもんね。
千葉でも家が引きちぎれるような感じでしたから、そちらはもっと、怖かったでしょう?

余震もまだ続いているようだから、私も家の中にいるときも必要なものを持って移動しています。

まだ、大きな余震があるとか言う人もいるから怖いね。油断は禁物ってことかな。

寝不足で体調を崩されませんように。

若葉 URL | 2011/03/15 12:10 [ 編集 ]

ご心配をありがとうございます。
kazuyoさん

こんにちはー
なんだか一日中ゆれているような気がします。

そうなんですよぉ~栃木県もかなり揺れていまして・・・町中ブロック塀が倒れ大谷石の塀もたおれ、瓦屋根が落ちている家が多いんです。

日常の当たり前のことがとても幸せなんだと
気づかされます。余震も昨日まではほんと多くて・・・今日は昨日よりは少ないようです。

今日は午後3時20分~7時まで輪番制停電だそうです。すでに夕飯の支度が完了です!!
気をつけて過ごしますね。

とみママ URL | 2011/03/15 14:23 [ 編集 ]

ご心配をありがとうございます。
オレピーさん

こんにちは~
ご心配ありがとうございます。
昨日と比べるとだいぶ揺れが減りました。夜~
明け方にかけて1-2回大きな揺れがきて
飛び起きましたが今日は落ち着いています。

あまりの怖さで全く動けませんでした。
なので被災地の皆さんの恐怖はいかばかりかと
思います。せめて時間性停電ですめばと思います。
こちらは第1グループとかでまもなく3時20分~7時までだそうです。
余震もまだまだ続くかもしれませんが気をつけて
過ごしまね。

とみママ URL | 2011/03/15 14:26 [ 編集 ]

ご心配をありがとうございます
若葉ちゃ~~ん

ご無沙汰ですみませ~~~ん
若葉ちゃんの所もすごい揺れだったのよねー
怖かったですねー
若葉ちゃんこそお怪我はなかったですか?
私も元気です。いざと言うときに動けない自分を
みてしまいましたけど・・・

若葉ちゃんのところも余震まだまだでしょうね・・
ご自分も大変なのにご心配頂いてありがとね。。

今も揺れてる・・こわいよねーお互いに気をつけて
過ごしましょうね。

とみママ URL | 2011/03/15 14:30 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1306-dbe10778


リンク
RSSフィード