Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

これで追いつきました 「CWQ・・・2枚完成」

41.gif 

昨日の差の冷たい1日~打って変わって穏やかな1日になりましたね。

昨日に続いて「Civil War Quilt」のパターンを2枚仕上げました。

これで遅れて参加したのですが先週アップした作品に追いつきました。

9・・・Birds in the Air

20110308122922.jpg 

10・・・Linconin’s Platform

20110308123005.jpg 



そしてもうひとつ参加しているQRCのバースデースワップが全部完成
したので送る準備をするところです。

お一人、お一人にバースデーのメッセージを添えて

20110308095703.jpg       20110308095228.jpg

ほんの一例ですがキャラクタープリントを使った作品が多くなりました。

喜んでいただけたら嬉しいですね。


         ランキングに参加しています。
     皆様の応援を宜しくお願いいたします。バナーをポチッと押して帰ってね~ 

                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
                 

C

omment


早くも追いつかれましたね~。
御礼が遅くなってしまったのですが、Civil War Quiltsアルバムへの参加ありがとうございます。

ところで、地震の影響は大丈夫ですか??

じゅん URL | 2011/03/12 06:08 [ 編集 ]

こんばんわー
じゅんさん

お母様やいとこさんたちが帰って寂しくないですか?  その時間、私、頑張ってCWQを
頑張りました(笑  色あわせがどうかな??
と思うことがありますけど。
思ったよりも黄色系の布を持っていなかったので
それは買い足そうかな?こちらこそお仲間に入れて
頂いて宜しくお願いします。

地震・・・震度6強でしたので少し大変でした。
小さな戸棚倒れて・・食器割れて色々なものが
倒れました・・・2階の私の趣味部屋はみる
無残・・・衣装ケースもすっとんで。。本棚も
倒れて悲惨な有様です。電気は役丸1日3時半
すぎにつきましたがまだ断水です。
明日から片付けに頑張ります。
ご心配ありがとうございます。

とみママ URL | 2011/03/12 21:00 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1301-b9818801


リンク
RSSフィード