Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

東京ドームで買ってきた「これを使ってみました」

今日はほんとうに暖かい1日でした・・朝~この時間までストーブもなくて大丈夫な暖かさ。
syu-a-146.gif 

昨日と今日で出来上がった相変わらずのですが(苦笑
リバティとリネンバージョンのミニポーチです。

使用したファスナーは15cmサイズ。
レザーにスタンプを押してタグなんぞつけました。

リネンのバイヤスもリバティとあいました・・・嬉しいな。

20110223115609.jpg 

そして今日はぱっくんポーチのリバティバージョン。

20110224152803.jpg 

そしてそして・・・東京ドームでこれ!買いました。スタンプのヘキサゴン

今まで少し苦手意識がありましたが私てきには
ピーシングのヘキサゴンのほうが好きかもぉ~~

20110223162415.jpg 

完成したのがこのポーチ。ふたにしてみました。
どうかな?

20110223162316.jpg 

そして今日はミシンで手提げを。
この布はとてもお気に入りの布です。
残りを使っててさげですが真ん中のチェックも気に入っています。

20110224162209.jpg 
これは「ちいさな手作りを楽しむやさしい時間」の本を参考に作りました。

sp_l504.gif 

そして嬉しいことがありました。

ヤクルトさんのアンケートを書いた記憶がありまして・・・
忘れていたのが正直なところ。
そしたら昨日ヤクルトさんがきて「当選オメデトウざいますぅ~」って。

全国で20名ですよぉ~と6,000円相当のクリームが当たりました。

なんでもあたると嬉しいですねーひゃぁ~~~うれしぃー
今宵から頑張って肌のお手入れにいそしみましょう~

20110223092758.jpg 


       ランキングに参加しています。
     皆様の応援を宜しくお願いいたします。バナーをポチッと押して帰ってね~ 

                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
                 

 

C

omment

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1291-21c9d948


リンク
RSSフィード