Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
フリーエリア

私にしてはあま~い感じ?

41.gif 

差し込む陽のひかりがだいぶ強く感じるようになりましたね~
それに日も長くなりましたし。

私にしてはあま~い感じの作品になったようなきがします。
カントリー風の作品が多いのでレースを上下につかったりリバティ布ですが
精一杯の甘さを私なりに出してみました。

実物のほうがとても可愛いのですが・・・・

20110222142414.jpg 

おき方が悪くって・・・作品はゆがんではいないのですけど(苦笑
穴があいたレースニブルーのリボンを通して結んでみました。

20110222142500.jpg 

布の柄がとてもキュートなんです。
なのでレースを重ねづけしてバラの花をとめてみました。

そしてこれらはリバティとリネンの組み合わせ。
なんだか目が悪いのか?????曲がって撮れていますが

いずれも16センチファスナー使用のサイズになっています。
上の2個の作品はやや大きめで18cmファスナー使用しています。

20110222142635.jpg 
右側の布がお気に入り・・・レースのそれぞれチャームを付けました。

20110222142820.jpg 

あちゃぁ~なんで曲がって撮れてる????ガッカリ・・・・
実際は可愛いのですよぉ~~~

明日はファスナー15cmサイズのポーチ5個お披露目できるでしょうか・・・
もちろんリバティとリネンの組み合わせです。

今日もひたすら韓ドラs・・・女人天下、おれの女、王と妃とか。
なんいゆえにはまるのでしょう~

レンタルも総合病院を借りて一気に見ている始末。。。(笑

大好きで楽しみにしていた「イ。サン」も終了してしまいました。
4月からは「トンイ」という時代物がはじめるとか・・・
新しい楽しみが出来ました。

     ランキングに参加しています。
     皆様の応援を宜しくお願いいたします。バナーをポチッと押して帰ってね~ 

                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
                 

 

C

omment

あま~い♪
リバティーにレース あま~く仕上がってるね♪
さすがとみママ 一足早く春の作品って感じよ

私は甘いものばかり食べてて
甘い作品からは程遠いわっf(^^;)

私もそろそろ手作り 始めなくっちゃいけないんだけどね…

そこでご連絡です
[おうちフリマ]は5月の上旬になりそうです
d(-_^)たぶんゴールデンウィーク開けの土曜日あたりです
宜しくね

あお URL | 2011/02/24 13:55 [ 編集 ]

レス遅くなってごめん
あおしゃん

レスおそくなってごめんね。
金曜日~今日までお友達がお泊りに来ていたので自分
時間なくって・・・

あはっ・あま~い感じに見える?私てきにはかなり頑張って
甘さをだしたんだけどぉ~(苦笑

「おうちフリマ」いくつかおかせて貰っていいの?????
いやぁ~嬉しいな。
まだはまっているリバティとリネンの小物でも良い?
また近々メール(携帯に)させてねー☆

励みと言うか目的が出来てうれちぃーv-238
それ前に益子来る?その後になる?
楽しみだねぇ~~~~~

とみママ URL | 2011/02/27 22:28 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://tomimama.blog13.fc2.com/tb.php/1290-18c542a7


リンク
RSSフィード