プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
だいぶ元気になりました~★
今日はこちらは涼しいというかひんやりとした1日でした。
(忘備録のようなものなのですがごめんなさい)

水曜日~実家で粗大ごみを出すべく片付けの連日
さすが疲労感いっぱいなり!

それでも捨てないといけないものが沢山あるので頑張ってきました。

衣装ケースの古いのが10個・・・電話をしてチケットを買うというシステム。
1個でも500円・5個でも500円と言われ・・5個がいいですし(笑

束ねて来週の木曜日に出すことに。
なのでもう一度来週水曜日に出かけてきます。

さて、母も5月の25日に倒れて入院→手術後はかなり弱っていましたが
早いものであれから2か月半
周りの皆様のサポートをして頂きこんなに元気になってきました。

hahatohana.jpg
施設で生け花をしたそうで。。満足げな母の顔がロビーにありました。 
倒れてからすっかりと痩せて体重は5-6キロほどスリムに。
何よりも笑顔が出るようになったことすごく嬉しいです。

そして今日長男が荷物の一部を運んでくれて私も車にのって帰宅。
母のお気に入りの作品と父の写真
(多少ぼけ気味ですが)
DSC06911.jpg
作った棚に飾りました。ドクダミのミニ額私が大好きなもの。
DSC06913.jpg
お気に入りのウサギさんの作品も
DSC06914.jpg
くまさんの温度計とトイレの熊谷さんのトール。

色々運んであげたいけど物は減らしていかないと・・

一応マンションの母の部屋のものは後少しのぞいて片づけ完了
食器棚も2個片づけ完了
すこしづつ、すこしづつ

私も疲れをためないように適当に頑張りますがついつい
行くとあれも、これもと意外と動いている自分。

有難いことに息子達が気持ちよく手伝いをしてくれるので感謝です。
                                                 
    ブログ村のランキングに参加しております。
お帰りの際は下のバナーを1クリック宜しくお願いいたします。 
  
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
 

 
今日の出来事  |  Comments:(6)  |  Trackback:(0)
リンク
RSSフィード