朝・・・ピンポーンと布が届きました。

毎度の事ですが私の好み・・・・時々歳のせいかこんなの頼んだっけ??がありますけど。

これからカットしますねー200901070959.jpg

l_hrt02f.gif
市販の持ち手をつかってイメージのBagを作ってみおましたーいかが?

200901071023.jpg  小花柄可愛いでしょう~無地のこげ茶と組んで。

200901071025.jpg  同じ小花柄を春らしくドットと組んで横長に。

200901071027.jpg  こげ茶の柄と無地のベージュの組み合わせ。

l_hrt02f.gif
今回は無地を2種類買いました・・・発色と手触りが気に入って・・・とても縫いやすいです。
皆さんも是非お試しを~

これからデジカメで撮影をして近々UPしますね。お買い得も少しUPします。

今日は少々腹が立ったこと・・・ウォーキング中小さな橋がありますの・・・そこをわたって対岸に
向かいまた歩くという私の散歩コース。  通常よりも出る時間が遅くなったので時間的に
丁度ワンコちゃんの散歩の時間とバッティングしたようで・・・

ワンコちゃんは嫌いではないけど大型犬はやはり怖い感じ。でねっ・・・・大人が6人男女混合で
橋のうえでおしゃべりTimeらしく、よりにもよって何方様もワンコの鎖をはずしていまして・・・
橋の真ん中を通る勇気がなく・・・・仕方なくオーバーをして戻ってくる事に・・横を通りました

そしたら案の定大型のコリー犬らしいのがとってきた・・・黒と白のブチ犬も動き出して・・・
なんだかなぁ~~~
飼っている人はいいけど・・・やはり鎖を話しておしゃべりに興じている熟年男女の姿は如何な
ものかと腹が立った・・・だってこわいですよぉー  すごーくむかつついた!!

おまけに熟女1名が・・・○○ちゃん・・・だめよ~ん知らない人についていったら!!!だと。
じゃあぁ鎖でつないだらぁ~~~と言いたかったです・・・いえなかった私。
はぁ~~疲れた!!
プロフィール

とみママ

  • Author:とみママ
  • パッチワーク、ミシンキルト
    布小物など作ることが大好きです。
    日本手芸普及協会・認定講師

    ミシンキルト勉強中。

    地域の少しでも多くの方にパッチワークの楽しさを
    知ってもらい楽しんでもらえるようにと日々頑張っています。

     
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
Web page translation
最近の記事
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード